スマートフォン版はこちら

おおば歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおば歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の歯科医院、「おおば歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0074
住所 埼玉県上尾市春日2-24-1
電話番号 048-795-7474
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおば歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りー さん / 2011/11/28
おおば先生は患者さんのために自分の人生をかけている先生です。先生がやさしいのは当たり前、患者さんのために再生医療を取り入れ、子供の虫歯も削り過ぎない治療をしてくれます。なんでも聞いてなんでも答えてくれる、最高の先生でした。私が7年、痛みを抱えどこの歯医者に行ってもロキソニンしかもらえなかった歯の痛みを根気よく治してくれました。
 
 


 

おおば歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とも歯科クリニック 埼玉県上尾市春日1-4-20 いなげや内
沼尻歯科医院 埼玉県上尾市緑丘5-3-8
レモン歯科医院 埼玉県上尾市大字壱丁目字上原351-1 アリオ上尾2F
まさみ歯科医院 埼玉県上尾市大字原市4170-1
小林歯科医院 埼玉県上尾市上町1-4-3 小林ビル2F
とも歯科クリニック 埼玉県上尾市春日1-4-20 いなげや内
三井歯科医院 埼玉県上尾市中妻4-18-11
新世クリニック歯科 埼玉県上尾市大字壱丁目49-1
まさみ歯科医院 埼玉県上尾市大字原市4170-1
五十嵐歯科医院 埼玉県上尾市向山3-57-17


おすすめ病院の口コミ

  • ぺんさん。さん
    レイクタウンデンタルクリニック 口コミ
    レイクタウンデンタルクリニックは、文字にある通りレイクタウン内にあります。しかも、駅側の出入り口付近にあるので広いレイクタウンの中を歩き回ることなくたどり着くことができます。そして外観も内装も綺麗です。“歯医者さんで治療を受ける”というよりも、“サロンでデンタルケアをしてもらっている”ような感覚で通うことができました。治療後には、レイクタウンで買い物をしたり友人とお茶をしたり、歯の治療だけではなく色々と楽しむことができています。
  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
  • ay8154さん
    江黒歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがあったために通院しました。

    国道沿いにあるため、とてもわかりやすいと思います。また、建物の前にはしっかりと、江黒歯科クリニックと看板も出ています。もちろん、駐車場もあります。

    まだ開業されてそれ程経っていないことや、また毎朝建物の周りも掃除されていますので、とても綺麗です。

    先生は口内の知識の豊富な方、という印象を受けました。
    スタッフの方も優しかったです。

    また、土曜日も休診ではないので予約がとりやすいです。
  • 川上さん
    くろさき歯科 口コミ
    対応が親切でとても良い。安心してお任せできました。おかげで入れ歯の具合もとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおば歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル